お知らせ 
 



ホームページのデザイン募集

 情報通信・メディア委員会専門委員会では、WWWの本学トップページのデザインのコンテストを実施します。
 優秀作品は採用するとともに、一席、二席(×二)には記念品を用意しています。
 なお、入賞者の発表はフォーラム誌上でおこないます。
応募資格 本学構成員(教職員・学部学生・大学院学生)
応 募 先 事務局総務部企画室情報企画部門 TEL(〇八二四)二四−六〇五四
締め切り 平成十年五月末日
*詳しくは、本学トップページの応募要領をご覧下さい。
http://www.hiroshima-u.ac.jp/


慶弔金に係るお返しの廃止等について

 慶弔金に係るお返しの廃止等に関する申合せについて、平成十年一月十三日の部局長連絡会議で承認されたのでお知らせします。

一. 冠婚葬祭の慶弔金に係るお返し及び会葬御礼の志は行わない。
 なお、止むを得ない事情によりお返しの必要がある場合で、(財)広島大学後援会の設立趣旨を理解し、同会へ寄附を行ったときは、この寄附をお返しに代えることができるものとする。
 この場合、寄附者各位への葉書によるお礼は行わず、「広大フォーラム」に掲載し教職員に周知することをもってお礼に代えます。  この他、他の福祉団体等へ寄附がなされた場合でも、総務部総務課へ連絡されれば、これと同様の取扱いを行います。
二. 教職員への年賀状の差し出しについても、同様に行わない。



広大フォーラム29期7号 目次に戻る